スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャラ紹介 天呼編

定期ゲーム、セレッシャルコールに登場させているキャラを紹介。まだまだいるけど全部はめんどうなので一部キャラは割愛



【新旧メインキャラ】
サイト用アレスタ
・アレスタ・アークバイン(旧):塔の謎を探るためにやって来た少女騎士。15歳。誇り高くいつも根拠の無い自信に溢れているが決して強くは無い。単純で騙されやすい。
サイト用アレスタ 新
・アレスタ=アークバイン(新):頭を打って記憶を失い、騎士ですらなくなった残念少女。様々な出会いを経て女子力を身につけていった。
サイト用ミトコ 新
・ミトワール=ミツクニウス:旅の少女。16歳。通称ミトコ。本当はトクガー王家の次期女王だが、社会勉強のために一人旅をしている。いいかげんな性格とやたら頑丈な体質でいつもウザいくらいに元気。実はアレスタが記憶を失った原因。一度宝石マンに宝石にされたが自力で元に戻った

【サブキャラ】
サイト用 宝石マン
・宝石マン:宝石を守るためにやってきた宝石の戦士。宝石を大事にしない悪い奴を宝石にする。
時折悪人じゃなくても宝石にする。
サイト用ダークミトコ
・ダークミトコ:悪魔にとり憑かれたミトコ。ミトコの魂は追い出されているためミトコの意思はなく、悪魔が身体を支配している。排他的で残忍だが身体を使い慣れていないため弱い。
サイト用ロスコ
・ロストミトコ:悪魔を身体から追い出したが魂が入りそびれてしまったミトコ。ミトコとしての記憶や意識はあるが魂が無いためテンションが低い
サイト用ゾボロン
・ゾボロン:人呼んで輝きの勇者ゾボロン。24歳。塔の秘密を探るためにやってきた。闇を打ち払う光の力を持っている。宝石マンに宝石にされた。
サイト用 アニス
・アニス=アークバイン:アレスタの兄で聖白鳥騎士団副々団長補佐。19歳。行方不明になった妹を探して塔にやって来た。宝石マンに宝石にされた。
サイト用 珍峰
・珍峰:旅の武道家。20歳。世界最強の武道家を自称し、わりと強い。宝石マンに宝石にされたが自力で戻った。
サイト用紅葉
・霧島紅葉(きりしまくれは):塔を探索していた少女。15歳。目的は不明。炎の力を宿していて怒ると体が電気ストーブ並に熱くなる。宝石マンに宝石にされた。
サイト用悼子
・恐山乃悼子(おそれざんのいたこ):塔の探索をしていた霊媒師の少女。18歳。極度の照れ屋でメイクをしないと人前に出られない
サイト用 メイク悼子
・メイクをした悼子。元の性格からは想像できないほどアクティブになる。奇声を上げながら塩をかけてくる。
サイト用タムキク
・田村菊哉(たむらきくや):通称タムキク。塔になぜかいたチャラい男。可愛い女の子を見つけては自分のキャンプに連れ込んで乱暴しようとする真性のゲス。宝石マンに宝石にされたがミトコの力で元に戻った
サイト用 尻撫丸
・尻撫丸(しりなでまる):フリーの雇われ忍者。21歳。ミトコに雇われミトコに仕えている。契約が切れると塩対応になる。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃらみ

Author:じゃらみ
自作小説でオリキャラ同士を絡ませたりします。
他所様のオリキャラを使って話を書くのも好きです。

ちなみにこちらはリンクフリーです。お好きに貼り付けてやってください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。